Story
それか家に届けるか。


とりあえず今俺に与えられた選択肢は三つ。

1捨てる←推奨
2交番に届ける←推奨
3ちゃんと連れてく

「どうしたの東原君?」

「…………………」


ちゃんと連れてく←決定

「ごめんねえ僕方向音痴でさぁ。友達にも一人で家出るなって言われてんだよね」

じゃあ出るなよ。行き倒れるなよ。せめてその友達連れてこいよ!

「髪に葉っぱついてるぞ」

そう言ってやるとそいつは髪をぐしゃぐしゃとかき回し、

「マジで?とれた?」

と聞いた。ただでさえぼさぼさの髪がさらにぼさぼさになっている。

「お前髪すげぇぞ。鳥が巣作れるくらいになってる」

「よく言われるんだよねぇ、それ。くせっ毛なんだ僕」

なごやかな雰囲気が流れる

……って、打ち解けてどうする。

というか、もう家の近くだ。

「どこまで連れてきゃいいんだ?」

「んー、君んちの近くまで。」

[] []
[戻る]
[main]

 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -