22:13 ハチクさん



真白に書き換えられた世界/ハチク
「ライモンに住んでいると雪なんてめったに積もらないから」
そう言って彼女は雪の中わざわざ外に出てくるくると回った。
「そうか、私は別段物珍しくもない」
「ハチクさんはずっとここにすんでいるからそうでしょうけれども」
彼女は案外不満げでもない顔でそう言った
「というかハチクさんもういい年なのに無理してこんな冬の夜に外でなくていいのに」
「じゃあ早く戻ればいいだろう」
にや、と満更でもなさそうに笑いもう一度くるりと回ってから彼女ははぁいと返事をしてこちらに向かって駆けた

感謝 ただ好きなだけ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -