15:34 お題借りた王雪らくがきんちょ


家出様から

▽コウノトリが赤ん坊を運んでくるのをきみは見たことがあるか?/王雪
本当に君は積極的だね。そんなに焦ってどうするつもりだい。
王子様は魅力的だから油断できないのよ。
焦らなくてもいいと言っているのに。というか降りてくれないか。
それは私が重いという事なのかしら
そういう事じゃあないけれど。
それじゃあ王子様が私に欲情するからかしら
君は本当におませさんだね。コウノトリを信じているような年頃だろう、まだ。
あらでもね、王子様。
「コウノトリが赤ん坊を運んでくるところを私は見たことがないのよ」




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -