00:22 向日葵氏とあらぶった結果がこれだよ


▽テトリスインゴさん/すかいぷってこわいね!

「えっちょっインゴさんこれなにえっえっ」

「やかましい」

「早!」

「インゴさんちょっといきなり難しいって…」

「お前はこれぐらいもできないのですか?この出来底ないが!」

「そもそもインゴさんブロックが落ちるこの隙間時間すらないじゃないですか気持ち悪い」

「むしろなんでそんなちんたらできるのか理解にくるしみますね」

「インゴさんってもしかしてゲーマー…」

「そのうるさい口縫って差し上げましょうか?」

「まぁそもそもあの仕事自体はいじnお願いですから手芸糸と針山裁縫箱にしまってください(うわにあわねぇ)」

「まぁ少しチクっといたしますがあなたなら好きでございましょう?」

「いえ好まないので受け付けないのでもうこっちくんな!」

「大丈夫です糸は赤なので」

「何の心配をすると思っているんですか」

「これで少しはあなたも静かに作業できるではありませんか」

「おまわりさんこっちです」


エメットさんが見かねて通報
「エメット…あとで覚えておきなさいこの愚弟が!」
「ヒィッ!」

「…じゃボク逃げるね!」
「えっ」



「僕が言えた義理じゃないけどおまいら仕事しろ」
「…(明日からタイムシフト作りましょうか…)」


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -