19:33 猫の日ネタと選ばれたのは綾鷹でした


▼サブマスで猫の日
「今日は猫の日らしいよノボリ。」「ファンサービスということでエネコの耳やチョロネコの耳が配られたのですが」「でもおかしな話だよね泣き声にちなんでこの日って言ってもエネコもチョロネコもべつに泣き声にゃんにゃんじゃないよね」「お黙りなさい」

▼ハロウィン静雄ネタ
相変わらずちくわの恩返しは続いている。
「お帰りなさい」「ただいま」今日は肉だった
「お前肉も食えるのか?」「今は人間体ですからほぼなんでも食べれますよう」
にへらと笑ったその頭をわしゃわしゃと撫でた。すっかり習慣になってしまっている。にゃんにゃんと歌いながら猫は台所に消えた。

▼綾鷹
今日もサブウェイマスターのお二人はアグレッシブすぎる「今日こそ!」 「答えていただきます!」 「僕と」「私」「「どちらを選ぶのか!!」」 じりじりとお二人に壁に追い詰められまともな思考ができないしかし何か言わねば収まりそうにない「え、選ばれたのは綾鷹でした…」







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -