16:55 ついろぐ(サブマス夢)


▼ノボリ連載夢主とサブマスが食事中
▲「やはり人の手料理はいい物ですね」▽「でも僕ピーマン嫌」レ「すみません次から気を付けます」▽「僕からあげがいいな」レ「じゃ明後日はからあげにします」▲「甘やかさないで結構ですよレイシ様」レ「いやこのくらい大丈夫ですよ?そういえばノボリさんは何がいいですか?」▲「…では卵焼きで」

▼クダリ甘夢
クダリさんが私にちょっかいを出してくる時は大概あまりに暇をもて余した時であるつまりどんなに思わせ振りな態度をされても期待はしないのだそれは学習済みだ というわけで今回も私は無視を決め込む すると彼はつまらなそうな顔をしてどこかに去るのかと思いきや、私に顔を近づけて、唇と唇を、え?

▼変態マス
夢主「クダリさんちょっと飛んでみてください」(ばらばら)夢主「なんですこの小型カメラ、こっちもしかして盗聴機じゃないですかどこに仕掛ける気だったんですか」▽「えっこれノボリが職員用女子トイレに仕掛けてたやつ」夢主「えっ」▽「を僕が回収して君のうちに仕掛け直そうと」夢主「おいまて」

上二つは向日葵氏リクですます


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -