18:50 2/3なので(ノボリ連載+サブボス/静雄連載)


2/3

▼ノボリさんが空気

「兄さんの日ということで本編があれだけクライマックスな中小ネタで騒ぐよ!だって今日は兄さんの!日だから!」
「なんでそんなにテンション高いのですかクダリ」
「と!言うわけで!プリーズアフターミーノボリ兄さん」
「え、とノボリ兄さん?」
「…………っ!」
「え、ちょっとどうしたんですノボリさん!」
「こうかはばつぐんだ!」
「えっ!?」
「あっずるいですよノボリサマ!ワタクシにもどうかインゴお兄ちゃんと呼んでくださいまし!」
「インゴ気持ち悪い」
「黙れ愚弟」
「インゴおにいちゃん?でいいんですか?」
「これは……!想像以上の破壊力……!」
「インゴ気持ち悪い」
「黙りなさいクダリサマ」


▼シズちゃんが照れるだけ
「最近出番がないですが静雄さん。今日は兄さんの日ということで。」
「というわけだから兄さん、」
「お前らいつの間に結託した」
「静雄おにいちゃん」
「兄さん」
「…………プリン食うか」
「食べる」
「食べます」


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -