23:01 雑多 ほもはない(テッテレ雪、記者彼女と兎、ネタ)


▼テッテレ雪
王子様が私の死体の方をより愛してるっていうのをポジティブに考えてみたいのだけれど、それってつまり王子様が後釜のほうを好きになるって事はないわけじゃない?ってことは王子様の好きな人は永遠に私ってことじゃない。それはうれしいわよ。
でもね私は私が生きているときに王子様に世界一の愛を誓ってほしいのよ。
私が何も感じないときに百万遍キスされても私は何も感じられないわ。
それならほら今すぐ、一回だけでいいから、キスして王子様


▼記者彼女とバーナビー
バーナビーバーナビーバーナビー!巷は新たなKOHの誕生に沸いている。
テレビをつけてもバーナビー、ラジオをつけてもバーナビー、雑誌をめくってもバーナビー。その雑誌を編集しているのは他ならぬ自分なのだが。
あぁこれじゃあまるでバーナビーに、あの男に私の頭を占拠されているみたいではないか。


▼こっからネタ
・自殺しようとした夢主にネクロヒソカさんが言い寄ってある程度仲良くなったあとにきれいに殺しちゃう。
「飛び降り自殺はほら、死体が汚いからやめてほしいな」

・プラトニックNさんとNさんが手出してこなくて不安マックスな夢主。

・badbye的ノボリさん
「ノボリこんな人生楽しい?」
楽しいわけないじゃあないですか、
「それでも、正しいのは私です」




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -