18:54 ジャンル外夢つめ(我愛羅、バーナビー、吉良イヅル)


▼我愛羅
風影さま!テマリさんとカンクロウさんからの伝言役として来ました!「こいつが派遣されてから一時間以内に休まなければこいつがお前を引きずってでも寝室に連れて行く」だそうです!というわけで風影さまちゃんとお休みになってくださいねもし風影さまが倒れたら里の皆さんが悲しみますよ!え?私も悲しみますよそりゃそうですよ当たり前じゃないですか恋人の体調不良を喜ぶ人がどこにありますか。というわけで私に不眠不休で看病された結果、入れ違いに私に寝込まれたくなければ、ちゃんと休んでください、我愛羅さん。


▼365 11/19の続きバナビ
何を言っているんですかバーナビーさん。僕とお付き合いしてください?何言ってるんですかちゃんちゃらおかしいですね。だってあなたキングオブヒーロー(笑)でしょう?なんでこんなぺーぺーの雑誌記者に恋するんですか寝言は寝てから言って下さいあわよくば帰ってくださいばーかばーか!え?なんですか酔ってませんようっさい人ですねぇ。そんなだから恋人の一人もできないんですよ。私だってあなたタイプじゃありませんもん残念でしたねひゃっひゃっひゃ

▼吉良イヅル
おはようございます吉良副隊長。どうしてそんなに鳩尾が痛むのか?それは私が吉良副隊長を失神させたからです。私が三席の地位にいるのは吉良副隊長の連続貫徹記録を打ち破る為と言っても過言ではないので。
さて目が覚めたらとっとと味噌汁食ってください。仕事はほとんど片付けておきましたので。
これにこりたら無理はなさらぬよう。私そういえばこの台詞七十回ほど言っているのですが一向に改善されませんね嘆かわしい




角都夢かいてもそんなになってまで約束を守ってくれたのねネタ使えるね。どうでもいいね。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -