dgmこびん | ナノ

【暇を持て余したエクソシストたちの戯れB】
あなた、アレン、ラビ、神田




ぺたりと座りこんで見上げると、目の前に立つ彼らの笑顔が、もっと恐ろしく見えた。

背中には、冷たい石壁。

目の前には、3人の青年。



逃げ場は、ない。



「…で、今日は何月何日でしたっけ?」

「……すみません」

「質問の答えになっていませんね。僕は、今日は何月何日ですかと尋ねたんですよ。もう一度言いましょうか?その小さい耳に、直接、教え込んでやりましょうか?」

「………っ、」

「アレンアレン、お前肩震えてるさ。落ち着けって」

「おい、そういうてめぇも笑顔引き攣ってんぞ」

「あはは、やだなぁ、神田もラビも、何だか顔が怖いですよ?」

「うるせぇよモヤシ。てめぇはいつもの数百倍嘘くせぇ笑顔だな」

「神田こそ、額に青筋なんか立てちゃって、物騒ですよ」


「…あの、ごめんね、そんなに怒るとは思わなくて…わたし…っ」
このピリピリした空気に堪らず、わたしはまた、何度目か分からない謝罪の言葉を口にした。彼らはわたしを見て、その笑顔を一層歪ませた。
つぅ、と、背中に冷たい汗が伝った。

「あはっ、何泣いてるんですか?そんなに僕たちが怖いですか?」

「アレンアレン、壁に追いやり過ぎさ」

「いいからてめぇらは退いてろ。オレがこいつを…」

「だから神田は物騒だって言ってるでしょう、彼女をどうするつもりなんですか?」

「どうって、この夢幻でめちゃくちゃに刺し「ストップストップ!本気で物騒さあんた!」

「…分かりました、こうなったら、僕が彼女を救済しま「アレンも待って!左手しまって!お前の言う『救済』が何なのか分からなくなるさ!」

「…何なんですかさっきから。彼女に対して怒っているのはラビも一緒でしょう?」

「そうだけど…オレは、お前らみたいな傷めつけ方はしたくないんさ」

「じゃあ、どうしたいんですか?」



「…何もない部屋に監禁して、毎日毎日、『お前がいけないんさ』って、自分の犯した過ちを悔いるようにする。精神的に、ギリギリまで追いつめて、『ラビ、ごめんなさい』って何度も何度も言わせて、……オレのことしか見られない人間にする」


「おめぇが一番物騒じゃねぇか」

「本当にごめんなさい、お願いだから許して…っ!!」






「……なぁリナリー、あいつらあんな壁際で何やってんだ?」

「あの子、バレンタインデーのことすっかり忘れてて、アレンくんたちにあげるチョコ用意してなかったのよ」

「ああ、1か月前くらいからあいつらしつこかったもんな…。」




ホワイトデーには何か作るから!許して!







***

バレンタインデーに何もしなかったけいからの、せめてもの謝罪を込めて。
なんかほんとすみません!


- 17 -


[*prev] | [next#]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -