つむぎうた | ナノ




新入社員と、ひとつ先輩のやさしい彼のおはなし。


■みょうじなまえ
社会人一年目。企画開発部。
素直でまじめな性格。
嬉しい感情が顔に出やすい。
アレンは憧れの存在。


■アレン・ウォーカー
なまえのひとつ上の先輩。
おんなじ部署。
面倒見がよく、儚い雰囲気で憧れる女の子も多い。
なまえは放っておけない存在のようす。
年下には敬語の癖はあんまりない。


■ラビ
アレンさんの同期。営業部。
営業部なのにほとんど企画開発部にいる。
仕事への姿勢は軽薄だが、成績は良い。
なまえのよきお兄さん的存在。
なかなかくっつかない二人を見ているのが好き。


■リナリー・リー
アレンさんとラビさんの同期。
なまえの隣のデスク。仲良し。
人の気持ちに敏感。世話好き。
なかなかくっつかない二人にやきもきしている。


■神田ユウ
アレンさん達の同期。品質管理部。
意外と天然。口が悪い。
あまり出てこないと思う。

- 1 -


[*prev] | [next#]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -