12/02/19 18:04
ご無沙汰しておりましたけいです…何だか毎日ばたばたしすぎて、気付いたらもう2月も後半…軽く行方を眩ませてましたすみません…!

追記で拍手お返事(かなり遅くなりました…)と、下らない呟きです。






拍手お返事です。
01.23
優花さま*゚

はじめまして。この度は拍手ありがとうございます!お返事が有り得ないほど遅くなってしまい、本当にすみませんでした…!
にんぎょのくつ、読んでくださってありがとうございます◎おませな園児が書けてわたしも満足してます笑
アレンさんどう動くんでしょうね…先がまったく読めませんが、のんびりお待ちいただければと思います。
いつも応援ありがとうございます♪



***

更新する気配がなくてすみません。なかなか満足いくおはなしが書けなくて…小学校から国語の勉強をやり直したいくらいです。うー、苦しい…!
ちょう自己満な呟きなんですが、書き方を思い出すために過去に書いたおはなしを読み返したりすると、10000打企画のフリリクが特に楽しく書いた感が残ってるんだよなぁ…。「ハサミと前髪」「ネイビーブルー」「春を待つ唄」あたりは特に。
「ハサミと前髪」は予想外の人気でしたが、アレンさんの俺様っぷりがイメージ通りに書けた気がする。「ネイビーブルー」は、ラビさんと女の子の掛け合いが個人的にお気に入り。ぺしゃんこの紙パックとか、マフラー編むラビさんとか。けい的ギャグ要素なんです一応。「春を待つ唄」はザ・少女漫画っていう感じが大変楽しかった。一番雰囲気を全面に押し出せる文章になったように思います。
あと兄ラビ短編のアレンさんは清々しいくらいにドSだと思います。

たまには自分にほめ要素を見出だしてあげたかったんです。元気出せけい。



***

あと最近気になるCMがあって…。あじのもとのコンソメのやつ…。ハーフみたいな男の子が出てくるやつ。あの子かわいいけど、何か違和感ありませんか?わたしだけ?お母さん無駄にほめすぎだし手伝いすぎだし、「親子で作ろう」がコンセプトなら、もっと子ども主体でお手伝いさせたらいいのに。あと子どもの表情がね、ちっとも変わらないじゃないですか。楽しいの?本当にお手伝いしたいの?挙げ句、「うまーい」しか発言しないっていう。大丈夫なのかなあの子。
あのCMにこんなに違和感を感じるのはわたしだけでしょうか…?



***

あ、あと、最近友達に聞いて青エクみました。今更。面白いです*奥村兄弟可愛い…でも何よりしえみちゃんが可愛い。まだ青エク知らないとき、友達に「けいはしえみちゃんに似てるよ。雰囲気とか髪型とか」って言われて、へーそうなのーとか言ってたら、何あの子めっちゃ可愛いよ、似てるとかそんな…おこがましすぎて、言葉にならなかったよ。似てないよ!しいて言うなら、髪型………髪型もそんなに似てないよ!




…書きすぎました。失礼しました。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -