11/09/23 16:32
奈一さんからバトンいただきました*ありがとうございます!






あなた色バトン

奈一さんから「茶色」でいただきました◎茶色もベージュも大好きです!秋色*



◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→優しい方々に囲まれていること
怒→不器用な自分にイライラ
哀→自分を責めるしかできないこの性格
楽→…うーん。。

最近仕事が忙し過ぎて、メンタル絶不調なけいです…


◆最近の好きな食べ物は?
梨とドライフルーツ。


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
YUKIちゃん*あとはでずにぃ音楽を聴きまくってます。


◆最近の口癖を教えて♪
いやいやいや…!


◆好きな色は?
キナリ、茶色、ベージュ、ネイビー、深い赤


◆嫌いな色は?
嫌いではないけど、ショッキングピンクとかはまず選ばないかなぁ…。


◆携帯の色は?
しろ。


◆回してくれた方の色は?
奈一さんは、やっぱり黄色。あたたかくて、ちょっときゅんとするような、レモン色。


◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:春夏さん
桃色:はいじさん
橙色:
黄色:奈一さん
黄緑:
緑色:
水色:未紗さん
青色:
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:

けいの勝手なイメージですすみません。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11389
------------------





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -