16/08/21 18:56
【更新】

long
「気をつけ、前へならえ」(allen)
1〜5


皆さま、どうかけいをぶん殴ってください。
サイト閉じますって言ってる人が新しい連載を始めました。馬鹿なんだと思います。理解力がないのだと思います。
今まで教師アレンさんは書いたことあったけど、逆って書いたことないなぁ、そもそも年下アレンさんってあんまり書いたことないなぁ、って思って書いてみたら意外と楽しくて…このざまです…。またベタなやつ書き出しちゃったよけいさん。ベタなのが大好きなんだ。
そんなわけなので、トップのお知らせがあまりに長く居座っているので一旦下げようと思います。忘れてはいません、ただずるずると引き延ばされてるだけで…。







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -