16/07/24 14:34
【更新】

long
『シーソー』20話


ご無沙汰してます!とてつもなく遅い遅い更新ですが、シーソー20話アップしました。世間は真夏ですが、シーソーの季節は今真冬です。季節感、難しい。
そしてアレンさんがちょっと踏み出しました。お互いに対峙する時がきました。もうすぐ決着つくかなー。

追記でメッセージ返信です。遅くなった上にかなりの長文になりましたすみません。。


>06.29
みなづきさま*

ご無沙汰しております☆お元気ですか?メッセージありがとうございます!
アニメ化しましたね!まだ見てないんですけど…見なきゃ…

何だかんだで年月が経つのは早いものですね(おばあちゃん…)。こんなに長い期間、みなづきさんの記憶に留めておいてくださって、けいは幸せ者です。
たくさんの感想、ありがとうございます!ラビさんのおはなしは、書いていた当時とってもうきうきしながら書かせていただいた記憶があります。ラビさんの仕事しなさっぷりが酷いなと思いました(笑)。押せ押せする人が好きみたいです、けいは。それでこそ男だ!と思うんです。直球でくる男の子にときめきます。
つむぎうたはやっぱりこのサイトの看板だなぁと思います。ハッピーエンド好きなんです。あとくっつきそうでくっつかない感じとか、片方はもうめっちゃ好きなのにそれに耐えてタイミングをはかるのとか。
あああ、何か、おはなしの一つひとつを本当に丁寧に読んでくださっているんですね…うれし恥ずかしです*ストーカーだなんてとんでもないです、今まさに両手を広げてものすごくウェルカムな体勢です。いつも温かく励みになる感想を送ってくださり、胸がいっぱいになっていたんですよー。むしろわたしの返信の拙さに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。
就活、頑張ってくださいね…!アレンさんはいないかもしれませんが、いつも丁寧で優しいみなづきさんなら、心の支えになる同僚の方は必ずいますよ!
このサイト、一体いつになったら閉じるんだ、という疑惑の目があちこちから感じますが、どうぞ生温かい目で見守っていていただけると幸いです。みなづきさんも、体調にはお気をつけくださいね!





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -