15/08/08 22:05
【更新】
dgm short
『さよなら、ピーターパン』
#1/#2


お分かりの方もいらっしゃるかと思いますが、以前企画した童話シリーズのボツ案をアレンジしたものです。使い回しじゃないよ、アレンジだよ…!暇潰し程度に読んでいただけると嬉しいです。
そしてこうして完結の目処が立たない短編シリーズがまたひとつ増えていくんだ…。
他にもまだ半端に書いてそのままのおはなしがいくつかあります。つむぎうたシリーズの妊娠話とか、空色絆創膏とか、旅館シリーズとか。需要あるのかな…?

長く書き過ぎた。
追記で拍手お返事です。遅くなってすみません。。







06.25
>ひゃあああ!久しぶりに見たら…の方*

こんにちは。テンションアゲアゲな拍手ありがとうございます(笑)
心の支えだなんて…その言葉に、わたしの方が支えられちゃいます!そして閉鎖のこと、やめてほしいと言っていただけて、本当に嬉しいです。わたしも最近、なんかもうこのままずるずる続けるのも一つかなぁなんて甘えた考えが浮かぶようになってきてしまいました…これだから優柔不断は…!
そんな邪なことを考えてしまったお詫びと言っては何ですが、以前童話シリーズ企画の時に候補に挙がっていたピーターパンのおはなしをこっそり2つ挙げてみました。読んでいただけると嬉しいです。
毎日暑いですが、体調など崩されないようお気をつけくださいね*






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -