14/07/04 23:30
生きています(唐突)

長らく存在感がなくてすみませんでした。そんなこんなでしばらくサイトが見れない状況が続いてましたね。ようやく解決しました…ご心配おかけしました。ネットは難しいなぁ。
まだしばらく更新は難しそうなのですが、必ず戻って参りますので、長い目で更新をお待ちいただけると嬉しいです。
仕事の在り方、考え方、生き方。色んなことが難しくて、自分のできない部分ばかり目につくし、色々と悩んでしまうけど、いつか、ふと肩の力を抜いて過ごせる日が来るといいな。
ちょっとつらいけど、踏ん張って乗り越えるしかないと思ってる。そんな今日この頃。







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -