14/03/02 21:50
前半すごくどうでもいい話だから軽く読み飛ばしてくださいね。


今更なんだけど、わたし『少年』というものに弱いのかもしれない。アレンさん好きだしね。漫画とか芸能人でもそういう人が結構好きになるのかも。ジャ●ーズはそうでもないけど、神木隆●介くんとか好き。
今更なんだけどようやく自分の中でしっくりきたというか…恋愛対象とはまた別なんだけどね。だって社会人パロばっかりやっちゃってる人だもの…わたしの中でいくつも年下の子は恋愛対象じゃないんだなとつくづく思うの。つまり少年は、恋愛とは別の意味でわたしをきゅんとさせてくれるものなんだと思うの。分かりやすく言うと、初々しい中学生カップルを街で見かけた時みたいな心境と似てる。ああでも少年単体で考えるとまたちょっと違うのかな。『男の子』カテゴリーから片足出しかけてますくらいの、あの子どもから大人になりかけてるけどなりきれてないくせに「もうガキじゃねぇんだよ」って強がって大人ぶって、でも結局思考は幼くて無力な自分に呆れて嘲笑うしかないっていう、そんな中途半端で葛藤しまくっちゃう少年が、わたしは好きだ。もっと足掻けばいいよ、もっと泣いて悔やんで、かっこ悪いとこいっぱい出して、そうやってかっこいい青年になっていくんだよ。


いい大人が何を語ってんの。
追記で拍手お返事です。










03.01
>及川はいじさま*
お久しぶりです。お元気でしょうか?わざわざメッセージありがとうございます!失礼だなんてとんでもないです!とっても嬉しかったです*わたしも更新頻度が日に日にひどいものになっていくのを感じていたので、リンクを貼ってくださっている皆さまにもごめんなさいと常日頃思っておりました。。憧れだなんて、そんなお言葉本当に勿体ないです…!でも、そう言っていただけて本当に嬉しいです。もうしばらく居座りますが、はいじさんも体調などに気をつけてお過ごしくださいね*






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -