13/09/16 19:02
【更新】

6万打企画+3
「あわせいと」完結


ご無沙汰しております。こんなに更新しなかったのは初めてくらいなのかも…っていうくらいご無沙汰でした。
部屋の外で台風が猛威をふるっている中、あわせいとが完結しました。アレンさんと後輩さんのおはなしも、一応これでおしまいになります。ちょっとこれ、結構王道ラブストーリーになってしまった…わたし的には甘すぎて書きながら時々笑っちゃいましたぷぷ。
ごめん笑ってる場合じゃなかった。
リクエストしてくださった皆さま、もうここには覗きにいらっしゃってない方もいるかもしれない…っていうくらいあいだがあいてしまいました…。
すみませんという気持ちと、感謝の気持ちを込めて。







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -