13/01/27 22:24
【更新】

6万打企画+1
・なつみさま、はいじさまリクエスト

最後の企画更新から2ヶ月っていう…もう本当に、すみませんとしか言えないのですが…すみません(言っちゃう)
なつみさん、はいじさん、遅くなってすみません。リクエストありがとうございました*
美容師アレンさん書いてたら髪切りたくなってきました。


追記でメッセージ返信です◎






1.26
>わああいさま*

こんばんは*
いいえ、何のアドバイスにもなっていなくてすみません。。職場の皆さんお若いのですね。もちろんお仕事の内容にもよると思いますが、モチベーションを維持し続けるのって結構大変だと思うんです。しかも社員さん全員の士気を引っ張り上げるのは相当なリーダーシップが必要ですよね。わああいさんのおっしゃるように、ご自分でできるところからやってみるのは、とても大事だなと思いますよ◎(偉そうにすみません…)「わたしはこの仕事頑張ってますよ!」っていう姿勢をさりげなく仕事の中でアピールできると、きっと周りの皆さんにも伝わると思います。お互い毎日大変ですが、時には息抜きしながら頑張りましょうね♪






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -