13/01/22 22:56
追記でメッセージ返信です。




01.07
>わああいさま*

こんにちは*いつもメッセージありがとうございます◎返信が遅くなってしまい、すみませんでした…!
ラビオリはわたしも食べたことないです…未知の食べ物ですね!でもちょっと手の込んだパスタだと思うと食べてみたいです♪
お仕事ですか…うーん、確かに無視するのにもみんなでっていうのはどうかなと思っちゃいますね。もしかして、わああいさんの職場は女性が多いのでしょうか…?
わたしの職場も仲は良いですが、女社会のわりにみんなサバサバしてるし大人な対応ができるひとが多いので、程よい距離感で付き合えますねぇ。わたしにはちょうどいいです。
お仕事で大事にしてることですか…そうですね、まずはやりがいをしっかり感じられる仕事かとか、職場全体の意識やモチベーションが同じベクトルを向いてるかとかは結構大事だと思ってます。…すみません、長々と偉そうなこと書きましたが、まだまだわたしもぺーぺーな社会人なので、いつも仕事に悩みながら向き合おうかなと思ってます。あまりお役に立つことが言えず申し訳ないです。。




***
そんなわけで、仕事がハードです(笑)更新滞っていてごめんなさい…!





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -