12/12/23 00:18
ご無沙汰してます。もう12月だなんて…!

追記でメッセージ返信です。







遅くなってすみません…。


11.29
>わああい*さま

こんにちは!メッセージありがとうございます*返信がとてつもなく遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…。
看護学生さんのおはなしも読んでくださったのですね◎わたし自身、看護師さんの仕事をよく知らなかったので、軽くかじった程度の知識で書いてしまいましたが…命と向き合うのは本当に難しくてつらいことで、だけど生きている実感がどれだけありがたく尊いことか。わたしの文章力では1%も表せませんでした。一生かけて向き合うことですね。
美容師アレンさんも、なかなかの難産ではありますが、もうしばらくお待ちくださいね。

わああい*さん!たっぷり睡眠が取れていることは何よりの健康ですよ!(笑)アレンさん口が悪いよわああいさんに謝りなさい!めっ!
実はわたしも、夢にアレンさんが出てきたことは一度もありません…あれ…?

リナリーさぁあん!ありがとうがんばるよ!リナリー今日も可愛いね!

すみません(笑)






12.06
>みけさま*

こんにちは◎お忙しい中メッセージをくださり、ありがとうございます!そして看護実習お疲れさまでした*今は国試に向けて勉強中でしょうか…?実習も試験も、神経削るしストレスたまるし…相当きついですよね。このサイトがみけさんの息抜きに少しでも貢献できていれば幸いです。

心電図やバイタル…少しでも感情移入して読んでいただけて嬉しいです。命を扱うお仕事がどれだけハードかを、わたしは本当の意味では理解しきれないなと思ったのですが…今回のおはなしを書くにあたって、少しでも看護師さんのお仕事を知ることができて、わたしも勉強になりました。
みけさんがすてきな看護師さんになれるのを、心から応援してます!





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -