12/11/25 23:54
追記でメッセージ返信です。









11.23
>わああいさま*

こんにちは!たくさん遊びにきてくださってありがとうございます♪最近なかなか更新できず申し訳ないです。。
美容師アレンさん読んでいただけたのですね。アレンさんにきゃあってなりますか!すみませんただの強引なセクハラ美容師ですが…笑 でも楽しんでいただけて何よりです◎
添い寝後の枕、ちょっとリアルで笑っちゃいました笑 多分アレンさんの髪の毛が数本残っているんじゃないかなと思います。「あれ、ちょっと薄くなってきたんじゃない?」とからかうと、頭を優しく撫でながら「この髪も僕がむしり取ってあげましょうか」って微笑むアレンさんがもれなくついてきます。嘘ですごめんなさい。
こんなどうしようもないサイトですが、よろしければまたいらしてくださいね*



***
企画のおはなし、更新が滞っていてすみません…。何となくの構成はできているのですが、何でこう、わたしの書くおはなしは無駄にオプションがついて長くなるんでしょう。まとまらないよ…!





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -