12/09/02 22:13
ご無沙汰してます。いつの間にか9月…しんどい…。ちょっと乗り切れるかいささか自信がないのですが、やるしかないですね。
最近アレンさんからまったく音沙汰がないので(どんな身分)、けいはちょっぴりほかの子にうつつを抜かしたり、抜かしてなかったりしてました。とりあえずバスケがしたいです。アレンさんあなた今どこで何してるの!まじで!

追記で拍手お返事です。遅くなってすみません。。











08.19
>花音さま*゚

こんばんは◎お返事がとてつもなく遅くなってしまい、本当にすみませんでした…!
そしてリクエストの感想、ありがとうございます!呻き声出てますよ花音さん!笑 アレン先生たら、個別指導だからって若干調子に乗ったらしいですよ。多分「うわぁあー、書いちゃった…!」みたいな変な気持ちになってると思うので、こっそりお返事書いて安心させてあげてください、そして末長くお幸せに…*いえいえこちらこそ、花音さんの嬉しいコメントにいつも元気をもらってます♪企画がなかなか更新できず、花音さんをはじめ皆さまがたにとってもじれったい思いをさせてしまっていると思いますが(あれ、自意識過剰…?)、ちまちま書いていこうと思うので、気長にお待ちください。




***

毎日の疲れが半端ないよ…どうしたらいいのこれ…年なの…?





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -