1121 (16:37)

英検受かりましたやふー!!!!
一回落ちてるんですごいうれしいです
あとは受験だね!^p^

全然関係ないんですが今日
「なんか近所のお姉さんみたいだね」
っていわれた
うーん,どんな印象だよw



1120 (17:14)

クソ可愛いなこらぁあああ!
もう舞台版のDVD買うしかないですねこれはキャアーっつ////
みなさんのレポ見るだけで叫びだしそうです^p^


コニー可愛すぎる////



1118 (15:21)

2014年の大河ドラマが黒官だってぇえ?!
いまさら知る馬鹿ですあーっ
これは見るしかないだろ
半兵衛もちろん出ますよね?
両兵衛だもんね?



1116 (17:25)


今top絵でも作ろうかとアズぺちゃんとにらめっこ
アズぺちゃんは本当に優秀な子です
使いこなせてないけど



1116 (17:22)

志望校が合格ラインにいるけどグレーゾーンだと告げられた^^
やれコマッタコマッタwwww
あと3か月か…



prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -