和希さん


和希さん、こんにちは!

拍手での2人のやり取りを見てからコンビで描きたい衝動にかられまして…ちょうどいい機会だとまたもや借りてしまいました…!よ、喜んでいただけて何よりです(;;)

タタラちゃんの解釈が間違っていないようでひとまず安心しました…!記憶には残っていないけど潜在的な部分には辛い思い出が残っていて、且つ子供ということでやはり痛みには敏感なのですね(*^_^*)普段は純粋で可愛らしい彼女ですが、そういった背景があるからこそ余計に愛おしくてたまりません…!タタラちゃんは本当に天使です!大天使です…!
そして錫さんの対応も間違えていなくてよかったです!!悪人だとは思わないのですが、善人でもないだろうな…とは思っているので「花に謝れ!」と言うタタラちゃんに対しては内心「…面倒くさいなぁ」と感じるような人なのかなぁと(笑)
和希さんの書かれている2人のやり取りのような雰囲気が出せていたら何よりです。何と言うのでしょう、家族でもないし友達でもないけどお互いがお互いを必要としているそんな関係のお二人が本当に大好きです…!ここに蓮くんを入れてトリオにしてもまた違った感じの素敵な関係になりそうですが…!
構図に関しての嬉しいお言葉も有難うございます(;ω;)折角キャラをお借りしたのにまともに顔を描いているのが1コマくらいしかないという状況に「これ、大丈夫なのか…!」と不安を感じていたりもしましたのでそう言っていただけて本当に嬉しいです!!
アリガトウに比べて「ごめんね」が雑で恐らくあまり感情もこもっていませんが……何なんでしょうね、この差(白目)

和希さん宅のキャラは皆さん設定が凝っていてつい借りたくなってしまう方ばかりで…今回も妄想含めて楽しく描かせてもらったので私もむちゃくちゃ幸せでした!ですので、どうかお気になさらず…!

サイトへ飾っていただけるなんて光栄です(/_;)どうぞどうぞ、ご自由に飾ってやってください…!

こちらこそいつも素敵なメールなどなど有難うございます!本当に、大好きです!!!!これからも是非仲良くしてください´`*

15th.Mar.2015

 back 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -