米さん


こちらこそ描かせてくださり有難うございました!

前髪のピン止めがあまりにも好きすぎて経樹くんを描かせてもらいました*
ひょ、表情に気付いてもらえてよかったです…!彼らしい表情といえばこんな感じなんだろうかとか妄想しつつ描かせてもらった次第です(笑)
イラストに関してはどうぞお好きに扱ってやってください(*^_^*)飾っていただけるなんて嬉しいです…!

前髪をあげている子はいいですよね!あと前髪が短い子も好きなので米さん宅のいつひさんとかはんたさんとかも気になってたりします´`*
ちなみに、いつひさんの性別が気になるのでわくわくしながら本編読ませてもらっています…!

パズを好きだと言ってもらえてうれしいです///
アホな大人という需要のなさそうな設定でしたので…あ、ありがとうございます!!←

いえいえ、お声かけ嬉しかったのですし交流出来て本当に良かったです。こちらこそ、ありがとうございました!
ツイッターやブログなどで少しずつ声を掛けさせてもらうことがあるかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願い致します*

10th.Feb.2015

 back 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -