和希さん


こちらこそ描かせてくださり有難うございました!お声かけ嬉しかったです´`*

私も家族愛や兄弟愛が大好きなので、彼らの兄弟&親子設定を活かさずにはいられませんでした!!そしてトップ絵の切ない親子イラストに更に拍車をかけられてしまいまして…もう、我慢なりませんでした!(笑)
玻璃ちゃんが生まれた時はまだ幸せだったのですね…!絵が間違いではないのは嬉しいのですが…何だか、余計に切ない気持ちになってしまいます(・・`)
物語の方がどのような展開になるのか非常にわくわくするのと同時に、どうか彼らに救いがあることを願っています…!←

玻璃ちゃんと琥珀くんの足には気合を入れているので反応いただけて嬉しいです(*^_^*)
というか…万里さん、自由人なのですね…!優しいお母さんというよりは肝っ玉(?)お母さんタイプなのかなとは思っていたのですが…第二の勇輝ちゃんのような感じなのでしょうか(笑)

錫さんの絵への嬉しいお言葉も有難うございます(/_;)
美形なのに性格が少し残念(良い意味で…!)なのが素敵だと思うので、本家の錫さんには今のままでいてほしいと願うばかりです(笑)ちなみにタタラちゃんとの組み合わせが何だか可愛くて密かに好きです。

先にブログでも描いたのですが、絵はお好きなように扱ってやってくださいませ!
それと、お時間に関してはいつまでも待ちますのでどうぞゆっくり描いてくださいね*^^*
2枚も!!有難うございます!嬉しいですv…が、私が2枚描いてしまったから2枚描いてくださっているのだとしたらすみません;そのあたりはどうかお気になさらず…と今更ですが。

それでは、嬉しいお言葉などなど本当に有難うございました!イラストの完成楽しみにしています*

10th.Feb.2015

 back 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -