けいなさん


まずは成長タルト(仮)のイラストに反応してくださいましてありがとうございます!!!
そうなんですよ!ロリショタは原型と成長後で色々妄想…想像できて二度美味しいんですよね!!いろいろなパターンの成長後を考えるのが本当に楽しくて困っています(笑)

い、良い匂いですか…///何という勿体ないお言葉…///
あ、でもアリスシリーズは確かにお菓子の甘い香りがすると思います。一応お菓子の擬人化…というかお菓子をモチーフにしていますので(笑)一人一人からというよりもう国全体から甘ったるい匂いがしそうです><
それでもよければ是非クンクンしてやってください!←

ヨーロッパの少年をイメージして描いているので間違われて当然だと思います!←
好みだと言ってもらえてうれしいです…!比較的地味な服装ですが、私も気に入っていたりするので…!´`*

そしてそして、デジモンへの反応も有難うございますううううう!!!

無印は本当によかったですよね!ね!ね!
OPが未だに口ずさんでしまう程大好きで、本当にあれほどの名曲はないと思うんですよね(笑)最終回のアカペラバージョンでのあの歌が流れ始めたシーンは私も鳥肌物でした。使い方が上手いというか何というか…いろいろ込み上げてくるものがあるんですよね!

テイルモンも可愛かったですよね!性格もヒカリのお姉ちゃんみたいで好みでした*
…あ、私も初期メンバーは人間もデジモンも皆大好きだったので、とびぬけてこいつが好き!というのは確かにないですね。本当に皆魅力的で、素敵なキャラクターばかりでした…!

長々と申し訳ありません…!自分の好きなものに共感されるとすごく嬉しくてついつい語ってしまいました;

この度はコメント本当に有難うございました*

27th.Oct.2014

 back 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -