和希さん


こんばんは、お久しぶりです!
返信不要とのことでしたが、お礼を言わずにはいられませんでした。故に返信させていただきます。お心遣い、有難うございました。

お優しいお言葉や暖かいお言葉の数々、本当に有難うございます(;ω;)
サイトを作り始めた頃に私のサイトを見つけてくださったというお話は何度お聞きしても嬉しいやら恥ずかしいやらで赤面物です//(笑)
…と書くとふざけているような感じになってしまいますが、本当に恐縮です。いや、でも、この場所が和希さんのお目に留まって嬉しい限りなのですが。そうでなければこのように交流させていただく機会もなかったでしょうし(*^_^*)
こちらこそ、ご縁に本当に感謝です!

創作サイトなのにメインの更新がない、ということに後ろめたさを感じてあのような記事を書いてしまったのですが…一番大切なことは楽しく創作をすることですよね!和希さんのお言葉に肩の荷がおりたような、そんな気分になりました。ですのでこれからはのんびりと楽しくサイトを続けていこうかと思います*
今回は本当にありがとうございました!!!

28th.Sep.2014

 back 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -