理桜さん


いつもいつもお褒めの言葉など有難うございます*嬉しいです(/_;)

要さんは勿論、理桜さんのところの要さんですよー!
イケメンさんなので気合を入れなくちゃ描けないということで、ずるずると日にちだけが過ぎてしまっている状態です…。描きたい気持ちだけが募ってしまっています(笑)

四神についてですが、わかりやすい服装の画像とかがなくてすみません;この土日に参考画像が描ければと思うのですが…。一応文字だけで書いてみますね。

コタロー:赤メインの漢服で手や足は獣。尻尾も生えています。

ソテツ:白×青の狩衣で足元には脛当て、靴は草鞋を履いています。尻尾も龍っぽいものが生えています。

アランシア:上はトロピカルカラーのビキニ水着、下はデニムのホットパンツ・または短めのパレオ(青とか白とか)を穿いています。背中には赤い翼が4枚生えています。

ミシェル:黒色のポンチョ風コートに、濃い灰色のロング丈ワンピースを着ています。黒色の編み上げブーツを履いて、手にも黒色の手袋をしているので顔以外肌の露出がありません。

分かり辛くて申し訳ないです;

12th.Sep.2014

 back 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -