キャラ対談(メンズ)


ルツヨシュアパズアーサーナガレ

ある日の宿での出来事。

えっと…今日は、【修学旅行の夜的なノリで好きなように会話をしてください】という無茶ぶりの元、みんなに集まってもらいました。

寝ているところを起こされてしかも急に何か話せとは…って、パズ君…何だい、その恰好は。

あぁ?寝間着のままでこいって言われたからそのまま来たんだろ。(全裸で仁王立ち)

あははははは!パズ、今すっげーだせぇ!

…最悪の寝起きだね。気持ち悪い。

…君たちも人のことを言えた義理ではないと思うのだが。

ヨシュア≫パンツ一枚 ナガレ≫ふんどし一枚

あのさ…と、とりあえず、一度着替えて来ない?

―着替え完了―

…で?何を話すんだー?

あ…その、それは決めてないんだけど。

ふーん。じゃあ、ルツ君が何か面白いことでもしてよ。

え?なんでオレが…。

君が僕たちを集めたんでしょ。…ほら、早く。

オレもルツが面白ェことするの見てみてーな。((o(^∇^)o))

ルツ。気合さえありゃ人間できねぇことなんて何もないんだぜ。

ナ、ナガレとパズまで…。

うむ。そうだね、ここはひとつ駄洒落でも言ってみてはどうだい?

さすが、アーサーさん。考えがおじさんだね。(爽やかな笑み)

………ルツ君、今の発言は却下してくれたまえ。

…ア、アーサーさん。

つーかさ。修学旅行の夜つったら、やっぱあの話題じゃね?

あの話題って何なん?

…怖い話とかかい?

ちげーって!野郎だけで怖い話して何がおもしれーんだよ!

…ルツ君のせいであのハッピーボーイにバカにされたじゃないか。(ルツを足蹴り)

…っ!……オレ、何もしてないじゃん。

それで、あの話題って何なのだね。

そりゃ決まってるだろ。おまえら好きな……

ヒザシ:アンタたちいつまで起きてんのよ。明日の出発早いだから早く寝なさい!

確かにそろそろ寝なければならない時間のようだ。…続きはまた次の機会にでも。

一同:はーい。

ヒザシー。一人じゃ眠れねーから一緒に寝てくれよー。

はぁ!?何言って…

楽しそうやな!オレも混ぜてや!((o(^∇^)o))

…それじゃあ、僕も。o(^-^)o

(-Д-)

もう、ふざけてないで早く寝なさい!

ちぇー。

パズ!じゃあ、ヒザシ抜きで一緒に寝んかえ?((((o゚▽゚)o)))

え?!い、いや…

…頑張れ。(嘲笑いながらフェードアウト)

てめ、この…!


※この後、パズは徹夜でナガレの話に付き合わされました。

ナガレの中での一緒に寝るというのは、親戚のお兄ちゃんとかお姉ちゃんが泊まりに来て一緒に寝るのと似たような感覚です。
子どもってそういうときものすごくテンションが上がると思うのですが、そんな感じです。決して男女の関係を期待しての一緒に寝るではありません。

2nd.Aug.2014

 back 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -