和希さん


和希さん >
こんばんは、お久しぶりです!

私の方が挨拶に伺うべきだったのに、すみません…!そしてありがとうございます´`*
和希さんと和希さんの絵が好きなことと、これからも描き合いなど含めて交流していきたいなぁという下心から勝手に貼ってしまいました><
あ、憧れだなんて恐縮すぎて…嬉しいお言葉もたくさんいただいてしまってもう何とお礼を言っていいか…!

可愛い見た目なのに中身がうるさいジジイだなんて今流行り(?)のギャップじゃないですか!す、すばらしい…!(笑)ぜひ、レンタルしてください!TUT*YA行けば借りれますかね!!(笑)

わが子を描いてくださるのは大歓迎なのでどんどん借りていってください!(*^^*)ちなみに私も勝手にお子様をお借りすることがあるかもしれません!その時は温かい目で見守ってやってください(笑)
ではでは、改めて今後ともよろしくお願いしますー*

23rd.Jun.2014

 back 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -