ブログで描いてくださっていたのをいただいてきました!
色っぽいヒザシがめちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)あまり彼女を女性らしく描いてあげることがないので、この優しいお姉さんのような表情にドキドキしております///
そしてメイク道具を使って色塗りをされたとのことで…普通の画材を使ったときとは違った淡く柔らかな雰囲気が非常にツボです。というか、メイク道具を画材にするなんて斬新…!すごいです…!
ちなみに一番の見どころは横乳と下乳です。素晴らしいです。マフラーなくてよかったです本当に有難うございました。

描いてくださり、ありがとうございました!

椎太さん
(2014/08/24 17:40)

|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -