ナミダに続いて日記でフィナンシェとヒザシも描いてくださいました!
まさかフィナンシェを描いてもらえるなんてててて…!癖のあるキャラはあまり好かれないものだと思っていたのですが、こうやって描いてもらえると嬉しいです(;ω;)
しかも童話とかに出てきそうな暖かい雰囲気になっていて、すごく好きです…!エイミさんの色鉛筆の塗りはやっぱりいいですね´`
ヒザシもすごく可愛らしくて…!目が好きです、この目!まつ毛が綺麗なのです(・ω・´)
あと髪のふさふさ感もいいなぁ

描いてくださり有難うございました!
密かにまた描いていただけるのを楽しみにしています←

福原エイミさん
(2010/09/13 20:45)

|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -