七条雫さんのサイトにあったものを頂いてきました!
大好きなるーちゃんとのコラボでものすごく嬉しいです^ω^ と言うかヨシュアその位置代わりなさいよって感じです。羨ましいな。
あと、嫌がってるるーちゃんが可愛くて可愛くて、七条さんの描かれる本家のるーちゃんも大好きですがBaLoNさんの描かれるるーちゃんも大好きです。




ヨシュア単体も描いてくださいました!
穏やかな表情で優しそうな彼です。でもこういう表情のヨシュアもありだなと思ってしまいました。と言うか本当、描いていただけるなんて思っていなかったので嬉しすぎます。幸せ!´`

描いてくださり本当に有難うございました!

BaLoNさん
(2010/02/17 11:51)

|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -