05/19 00:14

・novel
└オレンジワルツ
『幸せのブルーローズ』終了(P252〜306)

ブルーローズ[意味]奇跡の花と呼ばれる青い薔薇


最終章のおわり、そして完結いたしました!
去年の9月から書いてるので、だいぶ長々と書きました。すみません、お付き合い本当にありがとうございました!

こぼれ話はいろいろあるので後々ぼそりと語ります。

暁ちゃん先生の話はわざとしませんでした。最終章で暁ちゃんが生徒の背中を押すために自分の壮絶な過去を話す予定でいたのですがどうもしっくりこなくて。結局、ラストまで全て綾のお話になりました。こんな書き方したのは初めてです。

実は番外編のネタというか、その後の話などはあるのでまた時間とれ次第書きます。


今後はしばらく心カノのみ更新予定。
あとは盛大に遅れてるおたおめ小説とか拍手お礼とかもぼちぼちやります。あとファンメだ。

みなさま、オレンジワルツを本当にありがとうございました!


画像はブルーローズです。








prev | next


 

- ナノ -