09/20 00:02

・指先のブルー 完結しました。
支えてくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。

長い長い執筆期間。わたしのお話のなかで一番長いページ数と多い文字数。

大変だったし、不安は今でもあります。正直こんなに自信がないお話はないかも…でもね、このお話を生きてくれた我が子への愛と感謝は異常なくらい大きくて、書いて本当によかったと思えます。

千晴、永遠くん、真綺、花々緒、和花、太一、八雲、松本、由麻、ふじお、千晴ママパパ、佐川コーチ、神谷要、田中コーチ、敏腕記者(←)、ちふ、舜パイセン。みんなみんな、ありがとうね。大好き。まだ終わりにしたくないくらいさみしいよ。

ということで、たくさんたくさんある裏話がポロんとこぼれたときは、お付き合いくださいませ。


・星の映輪 公開
星座企画提出用の短編です。まだ鍵付きですが、ぼちぼち書いていくので公開したら可愛がっていただけるとうれしいです。

不思議なお話。星は新しい13星座。
登場する我が子のなまえは、那流(なる)くんと月(ルナ)ちゃんです。よろしくお願いします。


prev | next


 

- ナノ -