12/27 22:55

・きみは大人にならないらしい

短編10にエントリーしました。久しぶりにお祭りに参加しますが、これを機に少しでもたくさんの人に読んでもらえたらいいなあ、、なんてぼんやり願ってます。でもエントリー作品の多さにかなりビビッてて今にも引っ込めそうです( ; ; )

読み返すたび誤字脱字とか変な表現とか伝わらなさそうなこと書いててちょっとずつ直してるけどかなり自信ナシ。いいの…自己満なの…(強がりか)

でもお話としてはかなり気に入ってますー!ふたりの未来が明るく、そして甘ったるいものでありますように。

10年後までわたしが執筆活動続けてる可能性は低いけど、もししてたらふたりの未来を書こうかな。
ようするに…わが子らしく、小旗桜助の命はわたしにかかってるわけだ。重大だ。ガンバレワタシタチ。



prev | next


 

- ナノ -