01/21 20:34

・『星座のかたちを捜すように』
Record 1.
星座と星座のめぐり…おわり

第1話が終わりましたー!わーいわーい*\(^o^)/*
りくむくコンビのことはだいぶ掴めてきて、ふたりの仲良しっぷりを書くのがすごく楽しくてすごくすごく切なくなります…!

星座〜の中身のひとつが“巡り会いの意味”です。
人は人生の中でたくさんの出会いや別れがあるけど、そのどれもに意味をつけていたら、わたしは正直疲れてしまうなあ…と思います。

だから、大切な人にだけ。

大切にしたいことにだけ、意味を詰め込んで、もっともっと大切にできたらいいなと思います。


りくとむく、そしてまだ出てこないこれからの子達のめぐり。

それが“大切”になるまでの時間を丁寧に書けたらいいなあと思います。2話もがんばるぞー!


目標は一ヶ月に1話ずつ完成させることです。よしよし、がんばるぞー…!(自信ナシ)
お付き合いよろしくお願いします。



prev | next


 

- ナノ -