***

今季ドラマは、ようこそ、我が家へ・戦う!書店ガール・アイムホーム・ヤメゴク・アルジャーノン・ワイルドヒーローズを見てます。あと天皇の料理人を待つだけ。
社会人になったのでリアルタイムで見れるのは休みの月火だけなのですが…。ちなみに戦う書店ガールに一番はまってます。男性陣がかっこいい。(相変わらずイケメンに目がない)

10月から玉森くんが主演ドラマも決まり、決まっていた映画の公開日が11月になり、今からドキドキです。

やっぱりフィクションの世界がわたしは大好きです〜。社会人生活落ちついたら、連絡くれた方お返事します!見てないと思うけど待っててね!
あと住所知ってる方年賀状勝手に送りました!すみません!自己満なので気にしないでね。

街角EWもたまにはぼちぼちやっていきます。それではまた!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -