詳細 | ナノ

*初めまして、貴方のお名前と性別を教えてください。

は、初めまして・・・
僕はナナシって言います。ラグラージの男・・・って種族まで言う必要なかったですよね、すいません


*それでは、性格、もし宜しければ個性なども。

性格は寂しがり、個性は考え事が多い、です
そ、そのせいでよくカルミアとかボタンには「被害妄想酷すぎ」って言われます・・・
そ、そんなことないと思うんだけどな・・・

(カルミア→バクフーン♂、ボタン→ピカチュウ♀)

*ほー…、好きなものや嫌いなものなどありましたらどうぞ。大丈夫です、ラグラージさんしかいませんから!

好きなもの・・・ですか?
や、やっぱりエルス(主人)やカルミアたちかな。みんな僕の大事な仲間なんだ
苦手なもの・・・っていうか1人でいるのが嫌いかな・・・何かその・・・怖くて・・・

*あ、そうですか。えーっと、では、草タイプについてどう思いますか?

草タイプ?そ、そうだな・・・タイム(リーフィア♂)はちょっと腹黒くて怖いけどいい人だと思うし・・・
でもその・・・ごめん、草タイプはちょっと怖い

*草タイプ恐いですよねー。そうだ、念のため恋人さんがいるか聞いておきたいです。

はい・・・怖いです・・・うぅ、僕には草タイプと戦うなんて無理なんだよぅ・・・
こ、恋人ですか!?い、居ません!・・・僕なんかほら、卑屈だし恐がりだしあんまり役に立ててないし、そもそも引っ込み思案で友達少ないし恋人なんて出来るわけが(以下略

*はいはい了解です。多分バトル要素もあると思うんですけどね、得意な技ってありますか?

波乗りと冷凍ビームです
冷凍ビームはエルスが極貧生活になりながらも取ってくれた大事な技マシンで覚えました

*ダブルバトルでの地震、ってどう思いますかね?

怒られるからやりません

*友好関係などを教えていただけますか?(他種族のお子様の名前を出しても構いません!)
そ・・・そうだなぁ・・・
チームの仲間とは仲がいいかな
ナデシコ(クロバット♀)とは結構気が合うよ

*色々な世界観から来た人もいますからね。広い目で見ましょうか、職業なんてありますか?

職業・・・はないかな?
僕は・・・みんなもそうだけど、エルスと一緒に旅してるメンバーだからさ

*ナマズンやウパー、トリトドンにガマゲロゲのこと、どう思う?

知り合いに居ないからあんまり考えたことないな・・・
でも・・・うん、草タイプに負けないでほしいな!

*そうですか。それではここで言っておきたいことを話してみてください。

えーと、その・・・こんな僕ですけど仲良くできたら・・・その・・・う、嬉しいです・・・
よろしくお願いします

*ありがとうございました!

こちらこそ有り難うございました

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -