詳細 | ナノ

*初めまして、貴方のお名前と性別を教えてください。
→ほい!はじめまして!ヘルム!男っす!

*それでは、性格、もし宜しければ個性なども。
→うっかりやな性格っす!GBA版?なので実は個性わからないらしいっす たはは!

*ほー…、好きなものや嫌いなものなどありましたらどうぞ。大丈夫です、ラグラージさんしかいませんから!
→大丈夫て(けらけら 好きなもの…つかことは泳ぐことっ!嫌いなのは…んー!喧嘩とかかな!

*あ、そうですか。えーっと、では、草タイプについてどう思いますか?
→おっかねー!トレーナー君すぐおれを引っ込めちゃうっす

*草タイプ恐いですよねー。そうだ、念のため恋人さんがいるか聞いておきたいです。
→いないっすね あ!海が恋人っす…!

*はいはい了解です。多分バトル要素もあると思うんですけどね、得意な技ってありますか?
→なみのりが得意っす!バトルじゃなくてもよくやるんすよ

*ダブルバトルでの地震、ってどう思いますかね?
→相方には飛んでいて欲しいっす…飛べない時は使わないみたいっす

*友好関係などを教えていただけますか?(他種族のお子様の名前を出しても構いません!)
→えーと…トレーナー君と手持ちの仲間達はみんな友達っす!あとトレーナー君には双子の兄弟君がいて、兄弟君とその手持ち達とも友達っす!

*色々な世界観から来た人もいますからね。広い目で見ましょうか、職業なんてありますか?
→普通にバトル要員っす。あ、でも時々海でお宝拾いとかしたりしてるっす!(それは職業なのか

*ナマズンやウパー、トリトドンにガマゲロゲのこと、どう思う?
→同志であり、良きライバルっす!

*そうですか。それではここで言っておきたいことを話してみてください。
→言って…おきたいこと?むー…!みなさん!いくら地面タイプとはいえ、すなあらしってきつくないですかー?

*ありがとうございました!
→こちらこそー!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -