詳細 | ナノ

*初めまして、貴方のお名前と性別を教えてください。
→みそぎって言いまーすっ。性別は女の子です。このために髪の毛伸ばしてるんだもん!

*それでは、性格、もし宜しければ個性なども。
→性格は勇敢!お兄ちゃんと一緒なんだけど、似てないって良く言われるの……。そこは似てるって言ってほしいよー!
個性は悪戯が好きなんだって!でもすぐばれちゃうからなあ……

*ほー…、好きなものや嫌いなものなどありましたらどうぞ。大丈夫です、ラグラージさんしかいませんから!
→好きなものはお兄ちゃんにパーティの皆にジョウトに辛いものに……沢山あって言いきれないや!
嫌いなものは、うーん、あ、まいもの……。何だか舌が気持ち悪くなっちゃう。

*あ、そうですか。えーっと、では、草タイプについてどう思いますか?
→炎タイプがソーラービーム打ってきた時は流石に「あっやべっ」って思っちゃった! ちょっと怖いかな、あはは。草は鑑賞用が一番だよ!

*草タイプ恐いですよねー。そうだ、念のため恋人さんがいるか聞いておきたいです。
→まだ恋人じゃないんだけど、天草様って言うジャローダにアタック中だったりするの!もーすっごい高貴な感じで紳士!って人(省略)

*はいはい了解です。多分バトル要素もあると思うんですけどね、得意な技ってありますか?
→そりゃー地震でしょう!あとハイドロポンプも当たると気持ちが良いの!当たれば、ね!

*ダブルバトルでの地震、ってどう思いますかね?
→味方が飛行タイプの子だったら気兼ね無く打てるよね!なるべくそう言うときに打ちたいなぁ……。

*友好関係などを教えていただけますか?(他種族のお子様の名前を出しても構いません!)
→一緒にイッシュに来た橘さん(マニューラ♂)とか、澪標さん(キングドラ♂)に、青柳(ルカリオ♂)くらいかなー。青柳は最近生意気になってきて……。他の二人は気の良い人だから大好き!

*色々な世界観から来た人もいますからね。広い目で見ましょうか、職業なんてありますか?
→無いなー。あっ、でもでも!エレベーターガールとかやってみたい!


*ナマズンやウパー、トリトドンにガマゲロゲのこと、どう思う?→ウパーやトリトドンって脱力系で可愛いよねー!ナマズンは、うん……。だけど、ガマゲロゲだけは好きになれないや!

*そうですか。それではここで言っておきたいことを話してみてください。
→何だろうなー。お兄ちゃん共々宜しくお願いします、とか?
沢山お喋りしたいなぁ!

*ありがとうございました!
はーい!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -