詳細 | ナノ

*初めまして、貴方のお名前と性別を教えてください。
A、名前??ラグだよ安易な名前だよね(‐ω‐;)。性別はふつーに男だけど

*それでは、性格、もし宜しければ個性なども。
A、性格はすなおで個性は気が強いだよ。

*ほー…、好きなものや嫌いなものなどありましたらどうぞ。大丈夫です、ラグラージさんしかいませんから!
A、うーんと好きなものね・・・とりあえず弟たちと一応ふぇるまかな?嫌いなものは最近うちんちの一軍入りした調子ぶっこいてるパーカ―ヤローとかあとDQNとかかな??

*あ、そうですか。えーっと、では、草タイプについてどう思いますか?
A、フルボッコにしてやんよ!!・・・うそ!!うそうそですマジ怖い(^^;)

*草タイプ恐いですよねー。そうだ、念のため恋人さんがいるか聞いておきたいです。
A、いないよー募集もしてない

*はいはい了解です。多分バトル要素もあると思うんですけどね、得意な技ってありますか?
A、もちろん地震かな。あと最近だくりゅう覚えなおしたw味方に当たらないし便利w

*ダブルバトルでの地震、ってどう思いますかね?
A、威力少し少なくなるのがちょっとねww味方にも当たるし・・・でも大体俺といっしょに出るのはひこうタイプとかふゆうの子だからいいと思うよ??

*友好関係などを教えていただけますか?(他種族のお子様の名前を出しても構いません!)
A、うーんと大体のみずじめんタイプのやつらとは仲良いよ??あと小さい子とはよく遊ぶかな?あとアオイとかラストとか一軍メンバーは仲良いかなかな。一人を除いて(^^)

*色々な世界観から来た人もいますからね。広い目で見ましょうか、職業なんてありますか?
A、うーんないね。あるとしたらなんだろ・・・??

*ナマズンやウパー、トリトドンにガマゲロゲのこと、どう思う?
A、なんてーか親戚に近いと思うかな??ふぇるまんちではみんな仲良いし・・・

*そうですか。それではここで言っておきたいことを話してみてください。
A、ええ!?とととりあえず友達できたらいいなー!!??うわwなんかgdgdだwwwwww

*ありがとうございました!
A、いえいえ〜どーも!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -