詳細 | ナノ

*初めまして、貴方のお名前と性別を教えてください。
→初めましてー!名前はラグーン!女の子だよ

*それでは、性格、もし宜しければ個性なども。
→性格は能天気なんだって。でもみんなバカって言うんだよね。個性はちょっと怒りっぽい…って、別にそんなコトないよねぇ?

*ほー…、好きなものや嫌いなものなどありましたらどうぞ。大丈夫です、ラグラージさんしかいませんから!
→んー…すっぱいの好き!苦いのは嫌い。故郷のホウエンとトレーナーも大好きだよ!

*あ、そうですか。えーっと、では、草タイプについてどう思いますか?
→あたしより速くなきゃ余裕だよ!

*草タイプ恐いですよねー。そうだ、念のため恋人さんがいるか聞いておきたいです。
→怖くないってばぁ!…恋人?どうかな?子供はいるけど……まぁいっか

*はいはい了解です。多分バトル要素もあると思うんですけどね、得意な技ってありますか?
→だくりゅう!じしん!楽しいから!

*ダブルバトルでの地震、ってどう思いますかね?
→前に、知らなくて仲間を地震で倒しちゃったんだよねー…だからそれいらい相棒は飛行もちの子だよ

*友好関係などを教えていただけますか?(他種族のお子様の名前を出しても構いません!)
→ホウエンを一緒に旅した仲間とは仲良しだよ!シンオウの子たちはイジメ甲斐があって好き

*色々な世界観から来た人もいますからね。広い目で見ましょうか、職業なんてありますか?
→ないよー

*ナマズンやウパー、トリトドンにガマゲロゲのこと、どう思う?
→かかってこいやー!(笑)

*そうですか。それではここで言っておきたいことを話してみてください。
→ラグラージの友達はあんまりいないから楽しみ!

*ありがとうございました!
→ありがとー!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -