名簿 | ナノ




禊(みそぎ)/♀(20歳/170センチ)
二階堂

詳細
ジョウトからイッシュへ越してきたヘレスの妹。年齢の割に落ち着きの無い猪突猛進娘。白黒ハッキリしている方が好き。
どうやらイッシュで好きな人が出来たらしく、加減の出来ない物理的アタックを続けている。
腰に巻いて帯代わりにしているのは、兄のお古。
キレた時の恐ろしさは兄譲り。

台詞
「あっちょっ! それ私のパワードリンクなんだけどー!?」
「もーすっごいカッコイイって言うの? 貴公子みたいにキラキラしてて、もう一目惚れってやつですよ!」
「おのれら何抜かしとるんじゃ! そのふざけた面ぶっ飛ばして頭かち割って脳みそ取り除くぞあ゙ァ!?」

チュウ詳細
必読の範疇までで構いません。是非構ってあげてください!

参考
質問回答

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -