名簿 | ナノ
ヘレス




ヘレス/♂(191cm/27歳)
二階堂/@

詳細
いつも物静かで興ざめしたような表情をしているがやや頑固な部分がある。
ちなみに元DQN。ヌマクロー時代には随分威張りくさっていたらしい。勿論黒歴史。
飲酒を好むがそんなに強くはない。酒乱なのでへべれけになるとヌマクロー時代のように傍若無人になるらしい。通常とのギャップが酷い。
そして守銭奴。食べ物を粗末にすると愛の無い張り手が走る。ここでも走るかは不明。
ちなみに草タイプが大の苦手。兎に角距離を置きたがる。口では平気な素振りを見せるが、態度が挙動不審になるほど。

あと少しで30代に入ってしまうことと、無駄な長身を密かに倦厭している。

台詞
「俺にだって意地くらいあります」
「ああ、そうか。悪い、あまり興味が無いんだ」
「おいこらそんな引っ張るな!」
「馬鹿、子供が酒を飲むもんじゃない」

チュウ詳細
注意書きの範疇で構いません!ギャグ、ラフ、スキットなんでもどうぞ!

参考
質問回答
自己紹介バトンロング

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -