更新 | ナノ


更新記録と主催者の呟きが少々


2012/06/26 18:19
名簿にキイさんを追加しました。

まだサイトの方で手一杯感が拭いきれませんがこちらの管理も出来る限りしていきたいと思います。
何かありましたらメールフォームでお伝えください。



2012/02/15 09:47
名簿を更新しました。
こちらにまで手が回らずにいてすみません。



2011/09/20 21:01
ラグ君を追加



2011/08/15 10:32
サブロウタさんを名簿に登録しました!

*
ちょっと停滞気味、かな…?
やっぱり期間内に顔を出さない人は強制退会とかした方が良いのかなあ…ぎぎぎ…!
緩くやりたいのは本望だけど、登録したらそれっきり、と言うのは寂しいですし…ウワアア分からない!



2011/07/16 13:19
ラグーンさんを名簿に追加



2011/06/21 06:38
暁さんを名簿に追加



2011/06/18 23:06
水羅さんを名簿に追加

もっと皆さん積極的になって、良いのよ……!



2011/06/06 19:34
・ラビさんの回答を名簿に加筆しました
・チャットページを配置しました



2011/06/03 20:33
名簿に質問の答えをリンクさせました。



2011/06/01 17:40
ヘルムさんを名簿に追加。

企画名なんですけど、ラグラージは一部ではキモクナーイとネタとしての愛称(悪意はでありませんよきっと!)で呼ばれることがあるんですよね。なので、この企画もマジになってキモクネーシ!って反論をするものでもなく、ネタとしてkimokuneeeeeshi!!と使っています。
済みません自分でも言いたいことを伝え切れてません。



前はありません | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -