日記 | ナノ
返信

兄妹一緒に
By ヘレス&禊(二階堂)
2011/05/31 20:38

―――
今日、ノートを買ったのでお兄ちゃんと交換日記をしようと思いまーす!
えへへーこんなの初めてだからちょっと照れ臭いなあ*^^*

最近私と同じラグラージの人が増えてきて楽しそうに見えるの
同い年の子とかいるから色々な話が聞けたら良いなあ……!
あと女の子がもう少し増えたら、女子だけの会話とかしてみたかったり。

今日はここまでっ。お兄ちゃん宜しくねー!

*
と言う訳で二階堂宅の兄妹が交換日記を始めるようです。
ちなみに他所の子の日記も話題にしてしまうかもしれません。事前に断りを入れてくだされば配慮させていただきます^^
こちらはネタにしてくださっても構いませんぜ……!

[編集]
ふふふー
By 禊(二階堂
2011/07/15 18:28
お久でーす!
最近全然顔を出せないけど、禊ちゃんはいつでも元気ですよー!
あのねあのね!イッシュにいるとやっぱりジョウトが懐かしくなっちゃうんだよねー。怒りの湖の赤いギャラドスとか、ああー!もっとジョウト巡りしておけば良かったなあ!!
お兄ちゃんはどうですか?イッシュは相変わらず派手でジョウトとは違う雰囲気が流れてるよー。たまには写真送ってねー。

じゃあ、ここまで!

[編集]
無題
By ヘレス(二階堂)
2011/06/16 18:19
かくいう俺も日記の存在を忘れていた。
あー、そうだマトマ。久々にあれ食ったんだけど、美味いよな。クラボとは違う辛さっていうのか、あの渋味も美味い。
そう思っているんだが、仲間からはあまり理解されない。
ここにいるラグラージは辛さと渋さの良さが分かる奴がいると良いな

[編集]
おい
By ヘレス(二階堂)
2011/06/06 19:30
飽きてんじゃねぇか。
そういえば、ラグっていう元気そうな奴が興味深い質問をしていた。
そうだよな、同じ種族だからって中身や技まで一緒な訳無いしな。
もっと他の人がこの質問に答えたら面白いことになりそうだ。

[編集]
無題
By 禊(二階堂)
2011/06/06 19:28
べ、別に忘れてた訳じゃ無いからね!
天草様(ジャローダ♂)が今日も格好よくてー、橘さん(マニューラ♂)のご飯は今日も美味しくてー、ウルガモスさんは元気に働いてたよ!

おしまい!

[編集]
無題
By 禊(二階堂)
2011/06/03 17:24
お兄ちゃんへ

あったりまえじゃん!

[編集]
← 
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -